性格いい人が優勝

・薬剤師・司法書士・地方銀行員

あえてこの三つで言うなら、一番社会的地位が高いのはどれだろうか?
また、一番低いのは何か?

あなたの直感でお願いします。

A 回答 (4件)

それはあなたです。

    • good
    • 0

昨日だったか一昨日だったか・・同じ様な質問をokwaveで見つけたな・・



地位が問題では無いのです・・

存在するというのは 存在価値があるって事・・

其処を理解しなさいね・・
    • good
    • 0

阿法書士

    • good
    • 1

ヤクザ医師

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!