私は現在高校三年生(18歳)です。
BOOK OFFで本を買い取ってもらおうと思うのですが、保護者同伴又は、
保護者の同意書無しの買取は可能でしょうか。
教えてください!

A 回答 (2件)

BOOK・OFFのサイトには。

「18歳未満の方は、18歳以上の保護者様同伴でお願いいたします。また18歳でも高校生のお客様は保護者様同伴でお願いいたします。」
と記載あり。
http://www.bookoff.co.jp/buy/hardoff_faq.html
    • 4
この回答へのお礼

あいがとうございます!

不可能です。

• 0