プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームをつけてコンドームにだす。
この避妊方で性行為をした時の妊娠確率ってどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

結構低いんでわ?


ゴムが破れたり取れたりする確率は低いし、もしそうでも妊娠する確率も低い。ダブルで低いから低いんでわ?
    • good
    • 1

コンドームとは避妊具ですよ!


何だと思っているのでしょうか・・・?

妊娠する可能性すら出ませんよ。
確率なんて聞いたって誰にも答えられません。

ドイツで避妊方法別による妊娠率(避妊失敗率)を実証実験で調査したレポートがあります。
その結果では、ほぼ論理値で指標になっているPI(パールインデックス値)と同じ85%(失敗率15%)と言う結果が得られています。
これは1年間で、コンドームのみで避妊しセックスした場合で、セックス回数は104回です。
但し、失敗した原因は全てコンドームが破れたり、外れたりした場合のみです。

市販されているコンドームの素材は約90%が天然ゴムで、その他がポリウレタンです。
どちらも水すら通しません!
精子など通過できないのですよ。
    • good
    • 0

完璧に使えばほぼゼロだそうです。


ただ、完璧に使える人が少ないので、結果としてそれなりの妊娠の確率になってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!