アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンスタイル井上裕介さんを本気で心からキモイって思っているのかいわゆるノリなのかが知りりたいです。あなたは本気ですか??ノリですか??それとも全然気持ち悪くないと思っていますか?普通??

ちょっとだけ気持ち悪いと思ってますか??それとも好き・大好き?(顔だけで判断した場合)何度も書きますがノリではなく本音でお願いします。
ちなみに私はブサカワってゆう方かと・・・。

A 回答 (3件)

ホントにすべて嫌な人なら干されているよね。

言葉の端々にまともな部分はあるし、本業は上手いし、プロだなって思う。最近、劣化とか今ならバレーボールの木下選手の格差婚など、言葉がヒトデナシ化してきていると思う。キモいや、死ねなど言ってはいけないことってあるんだと思うんだけどね。訴えてやればいいのにって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

井上さんは心が広いですよね

お礼日時:2015/09/16 10:35

テレビに出ている顔、ツイッターで表している顔は本来の彼と違うものであると思ってます。


彼自身は不細工とは思いませんが、イケメンとも思っていません。ですが、あのポジティブさをキャラとして認識させているのはすごいとは思います。

彼にとって「キモい」って言われてるのは「おいしい」んじゃないかと思ってます。
    • good
    • 2

顔は普通ですが、あの顔でナルシストな部分は気持ち悪いなと思います(笑)しかし、あの人事態は好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!