アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾人に百貨店で足が引っ掛かり転倒して、台湾人(20歳くらいと50歳くらいの母親と娘)母親の歯が折れたと言う、こちらは、あたった感覚がない 救急車で運ばれて、歯の応急処置治療25000円は、とりあえず立て替えてしまったらしい、その後の治療は台湾へ帰って30万程度はかかるので半分出せと言ってるらしい、まだ治療もしないうちにお金を払うのは、おかしいし、倒れたら普通顔から倒れず手をつくし、 もともと歯がとれていたかもしれないし、台湾人の詐欺だと思います。警察もちょっとおかしいなと言っていたみたいです、警察もあとは当人どうしで話し合ってくださいと言うことなので、何か良い やっつける解決方法あれば至急よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

あなたは今のところお金を渡していないのですよね。

保険はどうなっていますか?
相手の旅行保険とかあなたの損害賠償保険とか。

相手が本気ならまず請求書が来るでしょう。
それを無視すれば、最終的には裁判です。

まあ、今のうちに弁護士の無料法律相談へ行くことですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こちらに過失はない、納得いかないなら裁判してくれと言っておきました。弁護士費用通訳費用考えると、引き合わないのでしてこないでしょう