dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔射したくなる美顔ですね。

「顔射したくなる美顔ですね。」の質問画像

A 回答 (4件)

顔射は、やめて下さい。


男性の意見は解らないけど、女性の意見としては私はイヤです。汚い、目に入ったら最悪失明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました、目は避けるようにします。

お礼日時:2020/09/22 09:52

質問者さんへ。

顔射はやめましょう。汚いですから。そう考えるなら初めから
何もしない道の方がいい気がします。
する時は互いの覚悟で子を作れば育児責任あり。だからその覚悟でね。
でも顔射は本当は失礼と感じています。
    • good
    • 2

回答書いているうちに誤操作で文が消えた。


仕方なくもう1回書き直し。

この顔はよく見かけますね。

実は今、歯医者で治療中。担当医の顔に酷似。

彼女は治療中。無言。こちらも無言。

黙ってお互いに顔を向き合い、見つめあいます。

こちらは患者。向こうは仕事上のただの担当医。

ほかに何にも関係なし。でも丸でお似合いのカップルみたいな気分に浸ります。

無言でただ見つめあうだけ。治療ですからね。

でも凄い幸福な気分に浸れます。偶然もたらされただけですよ。神様が与えた一幕というべきか。

残念なことが一つあり。

見えるのは担当医の髪・眉毛・目だけ。その下がマスクで鼻と口が見えない。
無念ですね。顔全体を見たいなあと想像しながら治療を受けています。

最後に一言。この女医さんと写真の彼女、えーとどっちが美人かなあ。

私は担当医のほうに軍配を挙げました。質問者さん、この女医さんのほうがはるかに美人です。さて話戻す。

治療中、しゃべることはできません。患者は口を開けるだけ。医者はその顔を見て
口の中の歯を治療するだけ。無言でどちらも何も言わずに見つめあうだけ。
目を見て見つめあうのが役目になってしまう。

時々、彼女がつぼみそうになる私の口の折れ目を無理に広げようと金属の長い棒のようなものを操作して、折れ目が痛むことあり。

場合によっては傷つけ突起ができることあり。でも声は出せません。動けないです。動いてはいけない。傷がついたらアウトですね。

これは仕方ない。でも叫びたい。これこそ、実は恋の痛みかなとね。
お互い、目を開き、しっかり見つめあっての向き合い。どちらも言葉かわさず。



こんな歌が浮かんだ。

歯医者の治療は「お疲れさまでした。今日はこれで終わりです。また来てくださいね。お待ちしています」、これが彼女の言葉、受附に行き、そこでまた別のマスクで下半分を隠した娘さんみたい人が出て来て、次回の予約をします。

終わってまた女医を見る。

さよならと手を振る。では質問者さん、後で。
    • good
    • 2

あなたには 一生、縁のない ことだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!