dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギリシャに行きたいのですが、最近の情勢というか
治安などはどうなっているのでしょうか?
政治不安や、難民の問題など、ちょっと不安です。

A 回答 (3件)

知己によれば、観光地は大差ないそうです・・言っておきますが、治安は良くないですよ・ギリシャはw

    • good
    • 0

未来のことは、誰にも断言できませんが...。


夏休みにアテネとクレタ島に行ったらごく普通でした。
    • good
    • 0

回答ではありませんが、


明日は総選挙ですよね。
NDとSYRIZAとの競り合い。
SYRIZAが万が一、選出されますと不安情勢が一段と高まるとのことです。
ギリシャへの渡航は当面というよりも、止めるべきだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!