アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主要駅なんかとくに
中でも新宿駅は最悪です

A 回答 (9件)

ゴミ箱の新聞漁ってるオジサン、素敵と思いました。


平常心ではいられませんでしたね。
    • good
    • 0

同感です。


通勤が苦痛でなりません。
    • good
    • 1

それはあなたがそのなかにいるから感じること。


いっそド田舎に引っ越して見たらどうですか。何もなくて嫌だと言い出すでしょうよ。
    • good
    • 1

まったくそうですよね。

人は多いし、歩いてるだけで疲れます。
でもまぁ慣れちゃうんですよね。コレが不思議と。

でも田舎いいですよー。土地は広いから逆に店は大きいし、田舎の方が品物も安かったりしましすし
どうしても買いたいものはネット使えばいいですし。開放的ですし。
まぁ仕事の種類はないですけど・・・。
    • good
    • 1

奥秩父(埼玉、山梨)とか、南アルプス山麓(山梨)は



自然たっぷりで人口密度低いですよ~。

というお決まり的お答えもありますが・・・

以前調布市に住んでましたが
そこまで気になりませんでした。
電車も以前より新線できたりして分散化してるのでは
ないでしょうか。

直通運転が増えて座れない!というのは気に入りませんが・・・
    • good
    • 0

新宿はホントすごいですよねー!


人が多いだけならまだしも「新宿ダンジョン」だなんてゲームが出るほど複雑ですし
あの人の海の中で目的の出口までたどり着くだけでも至難の業です><
平日でも土日でも変わらずごった返す駅・・・たまらない!
    • good
    • 0

そう思う人は来ないで頂きたい。


そういう人たちが来て、よく通行を邪魔して立ち止まったりすることが
多々あるため、ますます混雑に拍車がかかります。
地獄と思うなら来ないでね。
    • good
    • 1

お盆になると人が減ります。

ってことはつまり、首都圏はコノ世にあらず、実はアノ世である、ってことです。アノ世なら、そりゃ地獄もあれば天国もあるかも。
    • good
    • 0

東京生まれ東京育ち、小学生の頃から電車・バス通学なので混雑には慣れており、あまり人間地獄だと思ったことはありませんが・・・



旅行者地獄というか、あまり良くない言い方をすると田舎もの地獄、中国人地獄と思ったことも、ないことはありません。正直、東京人だけの人ごみよりも旅行者だらけの人ごみの方が、移動の邪魔になることは確かです。旅行でこられる方、中国人の方、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!