アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県にある水素水の成分を含んだ霊水(神水)といわれる湧水が出る場所を探しています。知っている方がいれば是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。実は原因不明の病気にかかっている母に飲ませるために探しています。水素水の成分までは分かりませんが、水素水の成分が入った霊水(神水)が病気を治してくれるかもしれないと聞き探しています。引き続き何か情報があれば是非教えて下さい。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/24 20:04

A 回答 (2件)

お隣の富山ですけどあなんたんの霊水が水素水ですね!

我が家はあなんたん醤油使ってます!もしよろしければ!
http://water-explanation.com/meisui/meisui100sen …
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
石川県の成瀬の霊水を汲んで持っていきました。水素水は入っていないので、効き目があるのか心配でしたが、少しですが症状が緩和してきたようです。次回はあなんたんの水を汲んでいきたいと思います。

お尋ねの「水素水の成分」がわからなくて、「ここ!」とピンポイントでは判明しませんでした。

が、石川といえば白山でしょう。かの菊理媛、水の女神のおわす場所。白山湧水群はどこでもヒットするので、各湧水の成分まで詳しく書かれたページを見つけましたのではっておきます。

名水百選などのリンクもあるページですのでたぶんお役立ちだと思います。

ttp://kanazawa-sakurada.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/96.html

個人さんのブログ?ページのようでしたので直リンは回避しました。実際に行ってみて体に会うお水をアシで探すのが一番だし、醍醐味かと思います。お水取り楽しんで下さい。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。情報を参考にさせて頂き、成瀬の霊水を汲んで行きました。少しですが症状が緩和してきたようです。