プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無知で申し訳ありません。最近、インディーズの曲に興味を持ち、ライブハウスに行ってみたいなと思っています。インディーズの方が多く集まるライブハウスは何処なのでしょうか。自分なりにも調べてみたのですが、都内の有名どころは大体どこかに所属しているような、超メジャーではありませんが業界?では有名な方々の出演ばかりです。もちろん、そのような歌い手さんも素晴らしいのですが、もしまだ事務所にも所属していないような、且つ、人気のあるような歌い手さんの集まるライブハウスがありましたら、教えて頂けませんでしょうか。都内ですと行きやすく、有難いです。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

紐付きにならないと、


なかなか生き抜けないのです。

find-travel.jp › 関東観光 › 東京観光 › お台場・青海観光

www.studiorag.com › ホーム › 音楽業界 › ライブハウス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2015/10/07 09:35

思いついたものをあげました。


まだ、他にもたくさんあると思います。

赤坂GRAFFITI http://www.moz.co.jp/graffiti/
南青山MANDALA http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
北参道ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/kitasando/
四谷天窓 http://www.otonami.com/home.htm
新大久保Quarter Note http://quarter-note.com/
代官山NOMAD http://www.daikanyama-nomad.com/
真昼の月夜の太陽 http://mahiru-yoru.com/
代々木バーバラ http://www.yoyogi-barbara.jp/
御茶ノ水KAKADO http://www.kakado.jp/
大塚Hearts+ http://hearts-web.net/plus/
秋葉原 Live Garage 秋田犬 http://www.akitainu-garage.com/
上野音横丁 http://otoyoko.com/index.html
高円寺Showboat http://showboat1993.wix.com/showboat1993
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださりありがとうございます。
行ってみたいと思います。

お礼日時:2015/10/07 09:36

事務所に未所属 ≠ 有名。

かなりの割合でイコールに成り難い。

ドマイナーな域から面白いバンドを見つけたかったら、地元の楽器屋の掲示板等(主にメンバー募集ですが)を観ると良い。アマチュアに毛の生えたバンドが、やっと掴んだライヴの告知(チラシ)等を出しているはず。

何のしがらみもない(少ない)これこそがインディだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かにそうですね。参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/07 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!