アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7のフォトビューアーで写真をトリミングしてその部分だけ欲しいと思い保存したら肝心の部分だけ白抜きになってしまい元に戻りません、なんとかトリミング前の写真取り戻すことできないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    PCに保存していた写真です、保存をでOKしたと思います。あなたが言うようにコピーが必要でした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/25 15:08
  • へこむわー

    PCの写真でした、システムの復元も試しましたが思ったとおりだめでした。やっぱりコピーで編集するべきでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/25 15:11

A 回答 (3件)

ソフトの終了していなければ、編集→戻る、で元に戻る可能性がありますが、どうですか?



元がデジカメとかだったらメモリーカードのほうに残っていませんか?もしくは、カードにデータ復元ソフトを当てるとか

http://fromthree.ddo.jp/fromthree/PcRescue/FileR …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省、反省です、ありがとう。

お礼日時:2015/09/25 15:33

「保存」と「別名で保存」のどちらを選択しました???



「保存」を選択した場合も、上書きして良いか問おてきます。
そこで、「OK」をクリックしない限り元のデーターは、手つかずで残っています。
その辺りは如何?

なお、カメラのメモリーカードはどうかな?
何れにしろ、画像に手を加える場合、コピーして、それを使うのが安全な遣り方です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事なものはコピーですね。

お礼日時:2015/09/25 15:32

その処理後、まだPCを再起動してないなら、スタートメニューから「ペイント」を起動して、「Ctrl」キーを押しながら「V」キーを押して、貼り付け出来ませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できませんでした、ありがとう。

お礼日時:2015/09/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!