アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年前まだ高校生で7ヶ月くらい付き合って
いました。
お互い嫌いで別れたわけじゃなく普通に
彼が夏休みで家族旅行を海外に行き
連絡がなく寂しい毎日で耐えられなくて
他の男と二人で内緒で遊んだことが
罪悪感になり彼が帰国して全部話して
許してもらえましたが自分が自分を
許せなくて彼に幸せになって欲しく
別れを告げました!
それから2年くらいはあたしを想っていた
らしいけどしばらくして彼に彼女が
出来て教室にも来なくなりました!
それから卒業が近づくうちにやっぱり
彼が一番好きと思いましたが彼女が
いたしこの気持ち伝えずしました。
それからあたしも何人かと付き合いましたが
別れては彼を思い出すばかりいました。

でも最近彼があたしと別れてから
付き合っていた彼女と別れたって
聞いて今でも変わらない想いを伝え
なきゃと思って連絡先を友達に聞こうと
思うのですが今更とか迷惑とか思われるん
じゃないか怖くてしかたありません…
でも彼に今更やろうけど別れたことを
後悔していてあたしの一番大切な人が
彼だとまた付き合いたいと伝えたいんですが
やっぱり迷惑ですか?
それとも嬉しいですか?


文書わかりずらかったらすいません

A 回答 (3件)

そこに想いがあるのであれば GOです!



相手も別れているのであれば迷惑ではないと思いますが 大人の対応で接してストレートに自分の気持ちだけ伝えるようにした方がいいです。 
ありがちなのが前の彼女との事を聞きたくなる心理はありますが相手が話すまで決してしない方がよいです。 大抵の男性は煙たがられますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(..)

危ないところ彼女の事聞きそうでした(T-T)
気になるけどここはぐっと堪えて彼から
話すのを待ちます!
大人の対応します。
ホント的確なアドバイスありがとうございました(..)

頑張ろうと思います。

お礼日時:2015/09/29 20:01

相手のことは考えずにあなたの気持ちを伝えれば良いと思いますよ。



ただ、お互い嫌いになって別れたわけじゃないのかもしれないけれど、この間他の女性と付き合ってるわけだし、彼自身も高校生じゃなくて大人になってる。

女性を見る目が変わってるってことです。

仮に付き合えるようになったとしても、7年前と同じ気持ちのままだとダメになるかもしれない。
あなたも「大人のあなた」じゃないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

自分の気持ち伝えようと思います!

確かにお互いもぅ大人になって
昔の気持ちだけではうまく行くとは
思いません。
彼もきっと変わってるやろうし
あたしもわからんけど変わってるし
やからすぐに付き合わず今のあたしを見てもらい
あたしも今の彼を見てもらってまたお互いが
好きになれば良いなと思ってます。

ホント回答ありがとうございました(..)

お礼日時:2015/09/29 19:27

彼女がいないのなら、迷惑なんかじゃないと思いますよ。


相手がどうであれ、思いのたけを伝えないと何も進展はしませんよ。
勇気を出して、連絡してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

文書ごちゃごちゃなのに答えてくれて
ありがとうございました(..)
伝えないと確かに何も進展ないし
自分も前に進めないですよね(T-T)
連絡先わかりしだい伝えようと思います。
ホントにありがとうございました(..)

お礼日時:2015/09/29 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!