激凹みから立ち直る方法

高1女子で生理の話です。自分は断れない性格なのですが、
彼氏じゃない人(友人)の子供を孕んでしまったのではないかと心配です。
危険日だというのに生で膣外射精です…
これも、断りきれなかった自分の責任なのですが、
この状況下で妊娠の可能性はどれぐらいですか?

今、体温はいつもより0.4度くらい高く、
昨日が生理予定日です。
生理前のような症状なのですが(だるい、
下腹部痛み、腰痛など)
いつもの頭痛というものはなぜか、ありません。

アドバイスと、確率、お願いします!

できれば中傷やめてください(´・ω・`)

A 回答 (11件中1~10件)

危険日での膣外射精は、避妊でもなんでもないので、膣内射精と何ら変わりません。



よって妊娠に至る確率は約20%です。

昨日が生理予定日なら、性交から既に14日以上経過しているので、チェックワンファストが手に入れば即検査可能です。

その他の検査薬なら来週明け以降に検査しましょう。

内容からして、断れない性格で済むような軽い問題ではないですよ。

自身で下の管理が出来ないのなら、ピルくらいは服用しましょう。
    • good
    • 1

自分は男性なので、確率云々は良く分かりません。


ただ、事実を言うと『彼がイク時は抜いた。』と言っても、それまでに出ている事があります。
なので、残念ですが可能性はゼロではない事は意識しておいた方が良いと思います。

但し、うちの彼女のケースなので、参考までにしてもらいたいのですが、
人によりますが、生理間で精神的に大きな出来事があると、顕著に周期が乱れるみたいですね。
(うちの場合は、付き合って初めてこちらの両親に挨拶+宿泊する、でかなり緊張したようで、結果、周期が乱れました。)

なので、気持ちをしっかり持つのも大切だと思います。今の状況下では苦しいかと思いますが。

それでも心配であれば、産婦人科の先生に相談しに行ってもいいのではないでしょうか?
『餅は餅屋』といいますし、ここで不確定な話を真に受けて変な期待をするよりは、
確信に最も近い答えやアドバイスを伺った方が安心できると思いますよ。
    • good
    • 0

>できれば中傷やめてください


中傷ではないけど苦言です。
彼氏の子でも、妊娠して無くても、SEXそのものがダメでしょ。
まぁ、今これを言ってもしょうがないけど、
危険日でも膣外射精ならかなり確率は低いけど、
来て欲しいところには来ないで、きては困るところに来るのが妊娠です。
確率は低いし、恐怖が勝ると想像妊娠まで行かなくても、生理もずれるし、
遅れたりする事はよくあります。
今回セーフだったら、彼氏とでも安全日でも、
せめて卒業までは生は止めときなさい。
本当は生じゃなくても駄目だけど、聞く耳持ってないよね。
    • good
    • 1

自分の行動に責任を持つことです。



確率は あり・なし 5分5分です。

適当な回答に振り回されても
仕方ありません。

両親に相談して、対処策を
講じましょう。
    • good
    • 0

可能性は十分ありますよ


カウパー氏腺液(いわゆる我慢汁)の中にも精子は居るので
あとは、貴方の妊娠しやすさなどもあるので、確率は何%とかは言えません
生理不順とかもあるので、生理が一月二月来なくても妊娠したかどうかはわからないですし(妊娠しかもというストレスで来ないことも考えられます)

妊娠だけ気にされてますが、コンドームを使用する理由は避妊以外にも性病や体液感染の病気の予防です
性行為するなとは言いませんが、危険日に生でしてくるような人としたのなら、産婦人科で性病の検査もすべきです
もしも、貴方が初めてだったらエイズの危険性もある(初めてに限らず出血していたら)ので、検査には本当に行っといた方がいいですよ
    • good
    • 0

こんにちは。



月経には個人差があるので、何とも言えません。
もう遅いですが、情事直後にアフターピルを服用すべきだったかと思います…。

高校生にもなったので、
「嫌」くらい言えるようにしましょう。

もうひと月まって
月経が来なかったら検査をお勧めします。

それから危険日であろうとなかろうと、
高校生が生でするのは感心しません。
ゴムをつけたらいいってことじゃありませんが、
とにかく生は絶対に「嫌」というべきです。

後々痛い思いをするのは、
無理矢理やってきた男性ではなく、嫌といえなかったあなたが
痛い思いをすることになります。
    • good
    • 0

女性は365日危険日です。

    • good
    • 0

確率は、いわゆる危険日に膣内に射精したとしても3割程度ではないかと言われています。


今回は膣外に射精したということなのでそれより当然確率は低くなりますが、もちろん可能性がないわけではありません。症状に関しては、妊娠初期の症状と生理前の症状はよく似ていて、症状だけで妊娠の有無を予測することはできません。
    • good
    • 0

現段階で言えることは専門家だろうと何もないと思います。


生理は精神的な物やその他でいくらでもずれ込むからです。
一回で妊娠するのは宝くじにも似た確率ですが、絶対に無いとは断言できません。
妊娠検査薬を使って陽性だったとしたならば高確率で妊娠していますがそれでも99%の確立でしかありません。ほぼ確定とは言えますが…。
100%と言えるのは産婦人科医だけです。

本当に心配ならば妊娠検査薬を購入することをお勧めします。
ドラッグストア等、薬局でどこでも売ってます。
たいてい黒い袋に入れてくれて外にはばれませんし、何も聞かれません。
使い方は詳しいものが薬の箱の中に入っています。棒状のものにトイレで尿をかけるだけです。
元々確率で言えば低確率です。さらに、検査薬で陰性ならほぼ間違いなく妊娠していないでしょう。

断れない性格とはいえ、人生のすべてが崩壊しかねないものであれば断らないと、取り返しのつかないことになりますよ。
妊娠していた場合、好きでもない人の子供を産んで、いろんな不運が重なれば一生一人で育てていくことになるかもしれません。
中絶した場合、一生の心の傷を負うことになるかもしれませんし、中絶によって二度と子供の産めない体になる人もいます。

断れない貴方が心配です。
今回の事、あらゆる最悪の可能性を思い描いて、心の底から恐怖して反省し、NOと言える人になってくれることを願ってます。
    • good
    • 2

蛇足ですが、中学生の頃から20歳まで一人の彼氏と性行為を頻繁にして、いつも生でお腹に出してる人を知っていますが、いまだに妊娠してません。


生理は普通に来ています。

今の質問文の情報だけで言うならば、それくらい妊娠確率は低確率ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!