アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooIDの脇にある鐘のアイコンを押すとお知らせが表示しますが、
お知らせのスクロールバーがページ全体のスクロールバーと重なっていて、
裏側になっているのでスクロール出来ず、
画面目一杯の4つまでしか見れない状態です。
5つ以上前のお知らせが見れるようにできないでしょうか?

画面の解像度は1366✖768、OSはwindows10です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    microsoft Edgeだからですね。
    ページをIEで表示し直したら右端のスクロールバーがぎりぎり見えたので、
    何とかスクロールは出来ましたが、Edgeでは無理ですかね?

      補足日時:2015/10/02 21:28

A 回答 (1件)

…スクロールホイールでクリクリ…。


タッチパッドならタッチパッドの右端を上から下へ指で撫でる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスでは、なるんですね。(使ってないけど)
タッチパッドの使い方が今一分かってなくて、
そのまま右側上下だとならないけど、
左側を押した状態で右側上下でスクロール出来たんですね。
気づかせて頂き有難う御座います。

お礼日時:2015/10/03 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!