プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このドラマのHPは検索済みです。
HPでは途中までにあらすじになっているので、
詳細を教えてください。

A 回答 (1件)

フジの昼ドラですよね?じっくりは見ていなかったので細かく伝えられないのですが、結局キョウジさんとは結ばれなかったです。

ハルキの方はあのお医者さんの旦那さんについて海外で暮らします。そこで音楽療法士の勉強をするみたいです。キョウジさんの方はハルキの旦那さんの妹さんと結局くっつきました。キョウジさんのお母さんは病状が悪化して、お店も手放してキョウジさん達の住む牧場で3人で一緒に暮らすことになったみたいです。
ラストはキョウジさんのもとへハルキから手紙が届いて、2人の思い出が出会いからオーバーラップする感じで終わりです。手紙の内容は、結ばれなかったけど、あなたは今もかけがえのない人です。みたいな感じだったと思います。

なぜ、ハルキとキョウジさんが結ばれなかったかはかなりあいまいあので書けません。そこが一番知りたいと思うのですが役に立たなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
春生と恭司がくっつくかと思っていましたが、残念!