プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄に旅行に行きます。
那覇で一泊して、北谷に一泊しようと思ってます。
北谷におすすめの安くて泊れる所はないでしょうか?北谷でレンタルバイクも借りたいんです。
探してはいるのですが見つけれなくて・・・
よろしくお願いします。
あまりないのでしょうかね?

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。


あれから私では北谷の宿泊施設が分からず、色々、検索や北谷在住者にも聞いてみたのですが力及ばず・・。
言い訳になっちゃいますが、北谷ではやはりあまり宿泊施設はないみたいです。沖縄市とかならあるんですが・・・。
「本当に寝るだけ」と言って北谷のラブホ(ごめんなさい)に泊まった友達いましたけど・・・確かに安いけど・・。
一応、URL載せておきます。北谷ですが、アメリカンビレッジがメインなら沖縄市と大して距離は変わらないような・・・。

ホテル
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw0_90_ …

ドミトリー
http://www.oyado-nangoku.com/

参考URL:http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw0_90_1.cgi?yad_no=338328,http://www.oyado-nangoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
沖縄市も考えてみますね。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2004/07/02 16:32

こんにちわ。


まず、レンタルバイクですが、No1の方も言っているように難しいと思います。
あと、北谷の宿泊地ですが、安く・・とはいくらくらいでしょうか?ホテルや民宿なのか、ドミトリーの様な形でもいいのか・・・補足お願いします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
安くとは、出来ればホテルがいいんですが、5000円くらいまでで個室になってればホテルじゃなくてもいいです。
食事なしでいいんです。そとでうろうろして食べようと思ってるんで。
北谷の辺りをうろうろしたかったんですが、バイクは無理そうなんですね。

補足日時:2004/06/29 16:27
    • good
    • 0

島ではレンタサイクルなら有りますけど、中々バイクでレンタルされる方は少ないと思いますよ。

そう考えればおのずとレンタル出来るバイク店だと少ないと思いますよ。レンタカーでダメなのですか?普通免許は無いのですか?

沖縄はスピード違反とても頻繁にしてますので制限時速プラス10kmで走って下さいね。
離島に行ってもほとんどがレンタサイクルかレンタカーですので。

会社辞めて2カ月過ごしてきた自分が体験したことですので。

この回答への補足

二ヶ月も行ってたんですね!
免許はあるのでレンタカーのほうが楽なんですが、移動の途中とかで気ままに止まってぷらぷらしたいと思ってるんです。何気に景色がきれいとか。
やっぱりレンタカーのほうがいいんですね。

補足日時:2004/06/29 16:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!