プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男同士の旅行でも、女同士の旅行でも、カップルの旅行でも…近場に旅行の場合でもお互いが行った事ない所なら事前に集まって計画たてたりしますよね?

A 回答 (6件)

いきあたりばったりで行こう!

という旅行もあります。(´ω` )
    • 0

そんなお決まりは無いですよ。

そもそも、社会人であればメンバーの予定を合わせるのは大変でしょう。旅行日だけはなんとかなっても、計画とかでいちいち予定を合わせられない。
そのうちの一部(1人とか数人)が決めて、残りはそれに従うだけの場合も多いと思います。予定に口出ししたいかはやはり個人差があり、自分で決めたい人もいれば、面倒だとか忙しいだとかで全部他の人に決めて欲しいって人もいます。
    • 0

メールのやり取りで計画を立てられます。

事前に集まっても良いですが、集まらなくても良いです。

そうでなければ、遠くに離れた人同士が久しぶりに集まる旅行は、打ち合わせだけでも旅行になってしまいます。
    • 0

来月に旅行に行く計画を立ててますがラインですべて済ませていますよ。

それぞれ遠方から集まって現地集合ですから。

以前には海外旅行に行くにも、別に事前に集まったりしませんでした。
今どき連絡などどうとでも取れるじゃないですか。
    • 0

メンバーによりますね。

プランが得意な人がいるときは任せて他はついていくだけです。集まろうと誰かが言い予定が合えば酒でも飲みながら適当にワイワイするだろうし、メールで済ますかもしれないし。
    • 0

しません。

事前に集まって計画だなんて・・・。信じられないです。冗談でしょ?って感じですね。

集まって計画だなんて、最低だよ。そこまでする?行動力なさすぎ。それとも神経質すぎるんじゃないですか?
 一緒に行動したくないタイプだよ。
    • 0