アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。
エギに付けるアワビシートを皆さんは、付けていますか?
理由なども書いていただくと嬉しいです。

A 回答 (2件)

私は持っている全てのエギにアワビシートを貼っています。


貼って最初の釣りで爆釣したので貼りました。
しかし行けば必ず爆釣するとは限りませんから、まあ気持ちの問題です(笑)。
    • good
    • 0

私は貼ってません。


私の周りも、貼ってない人の方が多いですね(^^;)

理由は単純で、私が良く行く釣り場はジギングでの青物の方が有名で、イカは希に釣れる程度だから。

あとは、そんな中で比較的釣る人も貼ってないので、エギは売っているままの色を選べば良いと思うから、ですかね(^^;)

アワビシートって、意外と高いし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!