アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒステリックな女性の見分け方って無いですか?逆ギレのハードル低かったり、不満たらたらで突っついたらブチっとなる人
見分け方以外に簡単な質問とか
話していると、恐ろしく細かいことで他人の悪口言って自分大好きだなぁ…とか、自分に都合の悪いこと認めないなぁ…と思いますが、誤魔化してることが多くて気づけないです
なんで性格の悪い女性ってだいたいヒステリーも兼ねてるんでしょうか?最悪です

A 回答 (2件)

どうして女性は一年中怒っているのだろうと思いながら、生きてます(苦笑)


ただ、女性に囲まれて育って、わかったことは、彼女たちが精神的・肉体的に安定している時期って、一か月のうち数日なんです。
なので、ほとんど毎日コンディションが悪いのです。
イライラしない女性はいない、ということです。
女性の体調をつかむコツを覚えることと、感情の起伏の幅があまりない女性を見つけるようにするしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ毎日って…。
起伏の幅…あまりなくても実はヒステリーということがわかったりするので、嫌です

お礼日時:2015/10/10 17:37

情緒豊かな女性に近づくだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2015/10/09 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!