アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞が1番ではなくごちゃ混ぜになってるかも知れませんが、

コーラ一本 グラスがふたつ 
どうにかなるでしょ 明日は明日
ゆうべ突然誘われて さらわれるように出た旅だった
ここは港の小さなホテル
すごく綺麗な 海の色見てた

という歌詞の曲のタイトルを教えてください。
たぶん美川憲一さんの曲と思うのですが検索ではありませんでした。
恐れ入りますがお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です



間違いない様です
http://aucview.aucfan.com/yahoo/g149386913/
    • good
    • 1

こんばんは



小さなホテルかも知れないんですが
歌詞が見つからないので
聞いてみてください
http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E5%B7%9D%E6%86 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
この曲です!
嬉しいです!感謝します!

お礼日時:2015/10/12 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!