プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトル通りなんですが、鼻用のピアスを耳たぶのピアスとして使うことはできるのでしょうか。
またはそのようにお使いの方はいらっしゃいますか?

私はどうしてもピアスのキャッチをなくすことが多く、鼻用のピアスならキャッチ不要ですし
いいかなあと思うのですが。。
もしお使いの方がいらっしゃったら教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

使う事はできます



その代り、ピアスごとよく無くしますよ。

鼻は顔の中心にあって動きが無いからキャッチが無くても、そこに留まるのですが
耳は顔の端にありますから、よく動くのでキャッチが外れるわけです、そしてキャッチが外れればピアスその物が落ちて無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。では普通のピアスを使い続けようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/14 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!