電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させて頂きます。
アドバイス頂ければと思いますので、よろしくお願いします!

彼は今年32歳、私は30歳です。
彼とは7月末頃に合コンで出会いました。
かなり下ネタがすごかったのですが、とても盛り上がって楽しい時間でした。
彼は幹事だった事もあり翌日連絡をくれ、それ以降連絡を取っていました。
私はその時他の男性と色々ありヤケになっていると相談したのと、合コンを引きずって下ネタも話していたので「今は割り切った関係の方が良いかも…」と言ったところ、彼は「じゃあ割り切るか!」という反応で取り敢えずご飯に行く事になりました。

ご飯に行き、私の家に近かった事もあり、ご飯の後うちに来て関係を持ちました。
次の日からも連絡は取り続け、2週間後くらいにまたご飯に行って、その時も関係を持ってしまいました。

翌日彼から連絡がなく、それまで毎日連絡を取っていたので、やっぱり遊びで終わったんだな…と落ち込みました。
私から連絡してしまうと都合のイイ女になってしまうだけだと思い、忘れようとしていたのですが、ちょうど1週間後に彼から連絡がありました。
「この前はありがとねー」のような軽いメールだったので、私も軽い感じで返しました。
それから約2ヶ月近く、会おうとはならず毎日1〜2往復ほどのメールが続いています。
内容は他愛のないものや、仕事などについてです。
彼はマスコミの営業でかなり忙しく、休みも全然ないようです。

かなり忙しいのに、なぜ毎日連絡をくれるのでしょうか??
また、私が都合のイイ女なら会おうとしないのはなぜでしょうか??
私は彼のことが好きになってきてしまっているので、出来れば進展させたいと思っています。
すでに体の関係があるので難しいとは思うのですが…

彼がどのように思っているのか、これから私はどのように接すれば良いのか、どんなことでも良いのでアドバイス頂ければと思います!
ちなみに、彼は結婚はしていないと思いますが彼女がいるかは不明です。
聞きたいのですがメールだと何とでも言えるので、直接会った時に聞きたいと思ってから会えていません…

長文なのに読んで頂きありがとうございます。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

全部会って聞いてみよう。

というのも、最初に「ヤケになってるから割り切った関係の相手を探しに来た」と、みんみんたっちさんなりの防御線を張り巡らせました。
下ネタだらけの男性にそれいってしまったら遊ばれるよ・・と思いましたが、相手の男性はここにきて「毎日連絡」という若干の気遣いを見せてきています。
もしかしたらみんみんたっちさんと同じように情が湧いたかもしれないし、罪悪感が出てきたのかもしれませんし、ほんとに多忙なのかも。
考えていても情報が足りずこれ以上は推測できません。

しばらく会えていない理由が相手の仕事が忙しいというのはかなり微妙ですが、誘わないけど普通にメールするという段階みたいですから、しばらくメールを楽しんで、彼女がいるのかどうか気になってだいぶ悶々としてきたらその時さっくり聞いてみるのがいいと思います。

相手が遊びな場合は貴女のきもちがもっと盛り上がる前にわかった方がいいと思うので、どうかお早めに。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに私はだいぶ情が湧いてきています>_<
でも書いて頂いているとおり、遊びだったら早めに離れたいので、会って色々確かめてみます!
11月になれば少し落ち着くみたいなので実際に会って聞いてみます。
ありがとうございました!