プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://support.jp.cyberlink.com/oem/update.asp?d …

上記サイトからPowerDVD10を12にアップデートしました。CyberLinkの説明では修正内容は「Intel HD Graphics 5300 に対応しました。」となっています。

私のPCはグラフィクスが「Intel(R)HD Graphics 4600」なんですが、これではあまり12にアップデートしても意味がないということですよね?

A 回答 (3件)

>違いは?



PowerDVD 10の対応OSはWindows XP/Vista/7
ブルーレイ3D再生機能。
2D動画の3Dリアルタイム変換再生機能。
Intel/NVIDIA/ATIの最新ハードウェアアクセラレーター最適化によるHD動画再生パフォーマンス向上。
2チャンネルから8チャンネルオーディオに拡張しサラウンド音声再生。
字幕ファイルsmi、ass、ssa、psb、srt、subファイルをサポート。

PowerDVD 12はWindows 8対応
Blu-rayディスクの2Dから3Dのリアルタイム変換。
マウスで指定映像の特定部分を最大4倍のサイズに拡大し再生。
コンテンツのシーン検索を短時間で実行可。
モバイル機器に合わせたビデオフォーマットを自動で選択・変換。
YouTube動画再生、Facebook、Flickrの友人の写真ブラウズ/スライドショー再生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>PowerDVD 12はWindows 8対応

CyberKinkのサイトの説明はアップデートパッチはWindowsVista以降のOSが対象と書いてありますけど。

お礼日時:2015/10/18 14:07

>修正内容は「Intel HD Graphics 5300 に対応しました。


>私のPCはグラフィクスが「Intel(R)HD Graphics 4600」なんですが
はい、修正内容がそれだけなら無意味です
なぜアップデートする前に確認しなかったのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なぜアップデートする前に確認しなかったのでしょうか?

大丈夫なんです。Ver10は残るんです。10と12が両方使えるんですよ。

お礼日時:2015/10/18 14:09

№2 です


>大丈夫なんです。Ver10は残るんです。10と12が両方使えるんですよ。
知っていますよ
元の質問は「私は必要の無いアップデートをしたのか?」じゃありませんでしたか?
「PowerDVD10と12(バンドル版)」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/18 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!