プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近主人公最強系のアニメを見尽くしたので教えてもらいたいです!

例えば主人公にしか扱えない武器とか女性しか使えないのに男性が使えたりするアニメを探してます
主人公最強であればジャンルはなんでもおk(見たことあるのが多くて少ないかもしれませんができればたくさんお願いします)

見たアニメ

・SAO
・IS
・一番後ろの大魔王
・オーバーロード
・異世界の聖機士物語
・鋼殻のレギオス
・カンピオーネ
・問題児がい世界から来るそうですよ?
・ノラゲラ(ノーゲーム・ノーライフ)
・刀語
・伝説の勇者の伝説
・魔法科高校の劣等生
・アクセル・ワールド
・銀河機攻隊 マジェスティクプリンス
・グリザイアシリーズ
・神のみぞ知るセカイ
・七つの大罪
・アルノドア・ゼロ
・ギルティクラウン
・ストライク・ザ・ブラッド
・ダンまち
      ......等      まだまだあるけど頭に思い浮かべたのだけで出しました。
                
                   たくさんの回答待ってます。

A 回答 (2件)

候補がそれなら、殆どのファンタジーものはこれになる気が…



スレイヤーズ(一巻で魔王をサクッと倒しちゃったので、作者が続編頼まれて困った)
機動戦士ガンダム(強いですが、精神的に幼い)
ドラえもん(最強)
    • good
    • 3

主人公最強なら、北斗の拳とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!