アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してるか心配です。考えすぎてるのかもしれないです。
入れたことはあるけど、精子を中で出してはいません。入れたあとは生理がきました。
それからは怖くて入れてません。
その代わりお互いのあそこを触り合い、
彼氏がいったあとわたしのお腹に中に入らないように精子をだして、ティッシュでふき、
そのティッシュをティッシュで重ねてからわたしのあそこをふきました。
それは2週間ほど前です。
昨日から吐き気、めまい、下痢便秘
鼻水唾液がでます。ちなみに生理はまだ
きてません。
怖くてかなり妊娠のこと調べました。
そこで当てはまってて怖くて考えすぎてなってるのかもしれません。
わからないので、少しでもわかるかた
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お腹の張りもあります。

      補足日時:2015/10/19 19:22

A 回答 (2件)

状況は完璧にはわかりませんが、無精子症でない限り中で出さなくてもできる可能性はあります。


実際に俺はそうなりました。
中に出してないけどカウパーに精子が混じるそうです。医者が言ってました。
    • good
    • 0

心配されているのであればまずは簡易で売っている妊娠検査チェッカーで


確認された方がいいでしょう。
入れたあとに生理がきましたとの事ですが 生理中に行った意味であれば
次の日も普通に生理がきていれば妊娠してないと思いますが 
生理予定日に対してどうだったか排卵日前後なのかと、基礎体温が高温のままなのか測ると目安にはなるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!