最速怪談選手権

いらないと思ってアンインストールしたらいることに気づきました・・・。リカバリすると、今パソコンに入っているデータは全部なくなっちゃうんですよね?
ハードディスクの中身をかえずにOpenMGだけ再インストールする方法ってないんでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。

そうですね。リカバリしたらパソコン買ってから入れたデータは全部消えてしまいますね。
それは困りますよね。

VAIOの場合、リカバリーディスクかリカバリーツールからアプリケーションのみのインストールができたと思うのですが・・・。
スタート-プログラム-リカバリーツール-アプリケーションリカバリーってないですか?
それか、リカバリーディスクを1枚ずつ中身を開くとOpenMGのインストーラーが隠れてるかも。

SonicStageはできるのですが、OpenMGに関しては自信ないです。
どうしてもリカバリーを避けるなら、バイオカスタマーリンクに聞いてみるしかないかも知れません。
    • 0

かなり前ですが、自分もアンインストールしたことがあります。

でも、データは残っていましたので、再インストールしてそれまでのデータも再生できた記憶があります。曲名データが無事だったかどうかはハッキリ覚えていませんが・・・。
今はPCを買い換えたので、記憶が曖昧ですみません・・・。
    • 0