アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、出張で高松に行きます。
あまり時間に余裕がないので高松駅周辺で美味しいうどん屋さんを教えて下さい。
お願いします

A 回答 (3件)

駅でどれぐらいの余裕がありますか?



徒歩2分のうどん一代さん
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/125

徒歩10分
讃岐めんさ
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/858

駅からだいぶ離れるけど
●竹清
は、ぜひ行って欲しい(^^)v
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/78

タクシーを飛ばしてでも行く、というのなら
●松下製麺所は絶対おすすめです
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000033 …

●さか枝
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000026/

●森製麺所
http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e525032.html

●のついてる4店は、絶対お勧めします(^^)v


時間が無ければ連絡船うどんが高松駅にありますが
今は湯通ししたうどんを茹でなおすだけの普通の駅うどんになりましたので
(元々の連絡船もそうでしたが)とくに讃岐うどんぽくないのでお勧めはしませんね (^_^;

近くだと
植田うどん
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/915
うどん市場
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/827


高松駅近くだと、こんな感じですかねぇ
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/area/taka_1.htm
    • good
    • 0

地上最強のウドン ゴッドハンド


http://r.gnavi.co.jp/n484pb4v0000/
    • good
    • 0

時間がないのなら、それこそ駅構内の「連絡船うどん」


http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/896
瀬戸大橋が開通する前に活躍していた、宇高連絡船のデッキで
販売していた味をそのまま再現させているものです。
昭和の香りがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!