牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

何の略語でどのようなものなのかどなたか教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

Automatic Carrier Routing(ACR)で、”なるべく安い”電話会社を利用するように自動的に識別番号をつける電話機の機能。

です。
ACRって、単にNTT/KDDI/ソフトバンクテレコム(旧日本テレコム)でどれが安価かを比較するだけです。

KDDI、ソフトバンク以外の安価な会社は含まれていない
また、割引サービスは一切考慮していない

マイラインプラスが出てきて無意味になり、さらにIP電話が普及しており、IP電話はマイラインなどは関係ないこともあり、現在では機能が搭載されていなかったりします

Least Cost Routing(LCR)は、ダイヤルされた電話番号を参照し、それに応じて最も通話料金が安い通信事業者を自動的に選択するシステム。 
昔は、LCRだったが、ACRになりました。
    • 0

ACRとは、Automatic Carrier Routingの略で最安の電話会社を利用するよう、自動的に接続先を決める機能

比較の対象がNTT、KDDI、日本テレコムのみで、他の会社の料金は考慮されていないし、各社割引サービスも計算の対象外。日本テレコムが「Super ACR」商品名
マイライン、マイラインプラスなどと競合するため、ACRは搭載されなくなった。
    • 0