アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に元カレと飲みに行きました。

別れてからは数年経っていて、飲みに行ったのは約1年半ぶりでした。

懐かしさもあり、ゆったりとした感じがとても心地よく、今もまた会いたいなぁと思ってしまっています。

飲んで解散してお互い帰ってからも、3日ほどメールをしていましたが
「おやすみ」で一昨日メールがとまりました。

数年前の別れた理由も、遠距離で不安があって…というもので、嫌いになって別れたというわけでもありませんでした。

そのためか、今連絡を取り続けたいという思いにも「また彼を好きになっているのだろうか」という疑問もあります。

また予定合わせてお茶しに行こうよ、と飲みに行ったときにした約束も
待ち遠しくて…といった状況です。

仕事で疲れているので、プライベートなところにすがっているのかなぁとも思います。

彼に会うと昔を思い出すので、気分としても温かくなり
「今のような仕事だけの辛い生活ってわけじゃない」という感覚を与えてくれます。

それがほしいだけで彼のことを好き、という話ではないのか
それともまた惹かれているのか…

自分の気持ちなんて最終的に自分にしか分からないと思いつつも、ここに書いてしまいました。

コメントをいただけますと嬉しいです。

A 回答 (2件)

貴女は、粉を蒔いた事が有りますか?

女としての魅力を磨いて下さいますか?
自然と男が寄ってきて、貴女を離さなくなりますよ。
    • 1

>別れた理由も、遠距離で不安があって…というもので、嫌いになって別れたというわけでもありませんでした。

逆に言えば、本当に好きだったなら別れていなかった、とも言えますよね。
相談者さんが振られた側なのかな? 相談文を読んだ印象として、ぬるま湯的な恋愛というか、「嫌いにはならなかったけれど、そこまで好きでもなかった」感じですね。
それが逆に良い風に2人の関係に影響を与えてるような。まあ、数年前の恋愛ということで自然と風化した部分もあるんでしょうけど。

今の関係が心地よいのなら、無理やり告白をしたら勿体ないような気もする。
最終的には相談者さんが決めることですけど。

復縁って、自分的には、振った・振られた、は関係なく、基本的には男側が主導権を握るべきだと思うんだよね。
そっちのほうが上手く事が運ぶ。
彼の態度を見ると、どうも受身というかね。あまり復縁にモチベーションは持ってないような気がするんでね。
    • 0