プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハセガワ社製の1/72の戦車は価格が安くて店で目を引きました。
しかし安価というと、パーツの合わせが悪かったりするなど初心者である僕にとっては難しいかなと思っているのですが・・・。
ハセガワ社製の1/72戦車プラモについて教えてください!
また、初心者は何から手を出したほうがいいのかも教えてくださったら幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

月刊誌などを参考に選んではいかがですか?


具体的なプラモと作り方が出てたりしますけど…
  まあ、最初からあれだけの物は作れませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、何からも自分から行動しなくてはいけませんね。
TSUTAYAに行ってプラモ月刊誌を読み尽してきます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/25 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!