プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真のどこが怖いんでしょうか・・・。
巨頭オという物語の画像です。

「この写真のどこが怖いんでしょうか・・・。」の質問画像

A 回答 (5件)

「巨頭オ」の話の内容に合致しそうな画像が引用されていただけです。


http://matome.naver.jp/odai/2138737534671620401
    • good
    • 0

立て札の文字が。

。。
    • good
    • 1

廃屋だから

    • good
    • 0

その物語の内容に近い風景写真を選んだだけじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

さあ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!