プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は24歳女性です!
私には今、気になっている人がいます!
彼は職場の後輩で年はひとつ下です。
彼と私は職場のみんなに付き合ってると思われるくらい仲良しです。
確かに今までは話してて楽しいし、飽きないし仲のいい友達みたいに思ってました!
でも最近、職場のみんなにからかわれてだんだん気になってきています。
彼はからかってきたり冗談でたたいたりしてくるのですが、それもぜんぜんイヤではありません!
正直、付き合ってるの?って聞かれると嬉しいです^ ^
周りからは小学生が好きな子をいじめてるみたいに見えてるみたいですww

普通好きでもない人にボディタッチしないですよね?

この前も彼のこと見てる私は本当に楽しそうだねって職場の人に言われました。
彼は本当に仕事熱心だし、真面目だしいいところがいっぱいあります!叩くときの力加減が容赦ないですがww彼はそういう人なのを知ってるのでぜんぜん気にしてません!
正直、付き合ったらすごく楽しいと思うので私はいつでもウェルカムなんですが、彼はどう思ってるのでしょうかね?
男性、女性それぞれの意見が聞きたいです>_<
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

1歳年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ と言われています。



うまくイクといいですね。

一度まわりの他の人も見て、やっぱりこの人 と思えるなら決まりだと思います。
    • good
    • 0

コレばっかは、解りませんが、、、まぁ~気は間違いなくある。



つまり、は、彼はアナタに恋してる。

が、つまりは、恋は興味な訳で、ソレを恋と認定し、理解=愛へと、繋げる関係へ、いこうかどうか?は?まだ解らない。解りません。

其処への、アプローチが欲しい?なんか?答えが欲しいならば、、、

コレは、僕の持論ですが、、、女の子は、女性は、告白なんかしちゃダメですよ。

お膳立てを徹底的にしてあげる。

と、勘違い?てか、勘違いでも、何でもないんでしょうけど、、、、好きです?なんか?アプローチしてくれくれくれ、な、視線を向けてみる。
少し顔を赤らめて見つめる、、、的な?の、を、鏡の前で練習しては、如何でしょう?

叩いてきたときに、周りに人が居なければ、、、○○君、少しは私を女の子として扱って欲しいんですけど!!!と、か?拗ねた様な…でも、可愛い?そんな仕草を予行演習を繰り返した上で、、、狙い撃ち!(他にも、起こりそうなシチュエーションを想定して、練習して、繰り返して、待ちかまえる?)と、か、どうでしょう?

飯でも、誘えよ!的に、、、、休日はなにしてるの?

 と?か?

で、まぁ~夜景の良いところなんか?に、誘ってきたら、、、(ワクワク((o(^-^)o)))イイナー!!!
    • good
    • 1

彼はお姉さんのように見てるかもね。

恋愛対象とかじゃなくて。職場の人達がからかうのはそんな感じかもね。貴女は年上だし。
    • good
    • 0

年下の男性気になりますか?その人の人格がしっかりしてればいいんじゃ無いですか?仕事も好きでガンガンやりそうな人だし、性格も良さそうだし。


後は、派手に金銭を使う人なのか。女性関係が派手なのか分かれば良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!