dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私はいま大学1年です。いま、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。彼氏は高2です。

今まで裸になってお互いの部分を触りあったり、同じタイミングで自分でいったりすることはありました。または彼氏が私の下を触っていかせることもありました。
しかし、3日前、彼氏にこんなことを言われました。
「俺はいまこんなエッチをしていて思うんだけど俺はあなたと1つになりたい。セックスをしたい。一緒になれないならもう大学までエッチ自体しない方がいい。でもそれはできる気がしない。だからしたい。」と。

私は彼が同い年または歳上ならば全然したいなと思えるのですが、どうにも彼が高校生であることが気にかかります。
たしかにお互い結婚して、いろんな想いから誰より良い家庭を築きたいと誓っているから2人で貯蓄もしているんです。

彼いわくコンドームは付けるのは当たり前だし、排卵日付近には絶対やらないと言っています。

しかし、どうしても万が一があったら私の方が歳上だから責任取らなきゃだし、彼のいきたい有名大学への進学も閉ざされるのではないかと心配です。

どうしたらよいでしょうか?
セックスはしても大丈夫なのでしょうか?しない方がいいのでしょうか。
もしも大丈夫であれば万が一に至る確率が極めて低くなる対策を教えてほしいです。

A 回答 (7件)

やめた方がいいですね。


今、彼に肉体関係の楽しさを教えてしまと、その事にばかり意識が行き、大学の勉強がおざなりになる可能性が出て来ます。
いつもいつも貴女に会って、関係を持ちたくなり、溺れて行くでしょう。
大学合格も危ぶまれます。
彼の事を思うなら、関係を持つのはやめましょう。
まだ、社会人手前の手前の高校生です。
彼の未来をぶち壊したくなければ、貴女が一線を引きましょう。
彼の未来、ひいては貴女の未来でもあります。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



男が17歳で、貴女が19歳ですか。

ここでセックスはしないほうがいいよというのは大人である
良識派の回答でしょうね。

してはいけないことなど、頭ではわかってるとおもうのです、貴女はね。

でもね、

>今まで裸になってお互いの部分を触りあったり、同じタイミングで自分でいったりすることはありました。または彼氏が私の下を触っていかせることもありました。

こういうことをするまえも、互いに葛藤があったと思うのです。
最初から「ここまではいいわよーー」なんてことはなかったはずです。
こういうことをするたびに、17歳の男子であれば、もっと先、もっと先を
したいなーーと思うのは当たり前のことです。

お互いの部分を触りあうですか。
貴女は女性ですから、まだ本当の理解などないでしょうが
男の13歳あたりから、25ぐらいまでの、したくてしたくて堪らないほどの
性欲を知らないと思うのです。
もちろん、個人差はありますよ。
でもね、やりたい盛りの高校生男子からすれば、ひとつになりたいのですよ。
おそらく勉強など手がつかないほどにね。

>どうにも彼が高校生であることが気にかかります。

高校生でなければよかったのですか。
高校生であることが気になるのであれば、裸で触りあったり
そんなことは最初からしたらダメですよ。
もう彼の気持ちと下半身に火をつけておいて、そんなことを
いうなということですよ。

>たしかにお互い結婚して、いろんな想いから誰より良い家庭を築きたいと誓っているから2人で貯蓄もしているんです。

今こういうことを考えたり実行したり言うことは、今の気持ちだから
それは一向に構わないことです。

しかし、3年後、5年後、ふたりはどうなっているかは、わからないことも
理解をしておいてくださいね。
成長とともに、考え、女性の嗜好も男のほうは変わっていきますのでね。

最初からゴムをつけて、この彼に初体験させてあげてもいいのでは。
こういうのは理屈ではないのでね。
彼はしたくてしたくて堪らないのですから。

今は「ダメよ」なんて言っていても、はやいか遅いかの違いだけで
貴女がたはセックスをする仲になりますよ。
それに近いことを現在しているのですから。

この彼にセックスをさせないのであれば、
今後一切、それに近いこともしてはいけないよ。
蛇の生殺しみたいなことをすれば、男であれば最後までしたくなって
当たり前なのですから。

おじさんは、下手に良識があるようなことは言わないよ。
おじさんは、ませていたから、女性と13歳からセックスをしていたのでね。
彼の気持ちはわかりますよ。
そのかわり、妊娠させたことは一度もないです。
たまたまではなく、そちらの勉強は常にしていましたのでね。

大人がこういう回答で、ごめんなさいね。
    • good
    • 5

>どうしたらよいでしょうか?



 お互い子供が出来て
それに伴う責任を果たせるならいいんじゃない

 ただ、どちらかの親が資産家でない限り
責任は果たす事は困難じゃないでしょうか?

 大学を卒業して就職しても
なかなか子供を育てるのは大変ですので…

>もしも大丈夫であれば万が一に至る
>確率が極めて低くなる対策を教えてほしいです。

 何が大丈夫なのかわかりませんが
妊娠しない方法を取ればいいのでは?

 お互いに避妊手術をすれば妊娠しませんので…
デメリットは 今後 妊娠できませんwww

 避妊方法に絶対なんてありませんので
    • good
    • 0

止めなさい。

セックスに夢中になってしまうかもしれないよ。
    • good
    • 0

行為自体を辞めたらどう?


お互いが落ち着いてからではいいのでは?
万が一は例えです。
たまたま避妊器具の不具合で、出来る可能性がほとんどです。
お互いの計画があるなら。
まずはそれを実行してから。
もし妊娠すれば、貴方は大学を辞めて。
今の高校生の彼氏と一緒になるか。
理性を保つしかないですよ?
彼が一つになりたいの言葉ですが。
貴方を他の人から守りたい(貴方に好きな人が出来ないで欲しい)もありますが。
子供が出来ても幸せになるくらいの気持ちを持つしかないです。
ピルを飲むなりの方法も有りますが。
副作用もあります。急に体重が増えたり、髪の毛が異常に抜けたりとか。
お互いの未来があるのなら後3年くらい性行為禁止とかでいいのでは?
それが出来ないなら成り行きで子供できたりしますよ。
    • good
    • 0

若いから気持ちは判るけど、いかなる努力をしても完璧ってことはありません。


よって、挿入は諦め、69までにしときなさいって。
    • good
    • 0

卒業まで待てないなら本物じゃないってことで。

セックスしてすべての責任とれるならどうぞ?
自分でわかってるでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています