電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4DXのような映画館が増えていますが、皆さんが行ってみたいのはどんな映画館ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

客席の間が広い



途中で出入りしている人が邪魔にならない構造

前の人の頭が邪魔にならない空間
    • good
    • 1

客席が千以上で


異空間に来た
とか
非日常的場所に来た
感が味わえる映画館です。
    • good
    • 0

前後の席に段差と間隔があいていて、前のお客の頭がじゃまにならないところ。


座席左右の手すりが2個になっているところは見たことがないけど、飲み物を立てる穴が両方ともとられてしまって困ったことがあるのでぜひ作ってほしい
    • good
    • 1

数少なくなってしまいましたが昔ながらの名画座。


三本立て1000円以内で入れ替えナシ。
しかもトイレの匂いがしない綺麗な映画館。
    • good
    • 1

畳座敷で寝転がって見れる映画館。



過去、実際にコタツに入りながら見る映画館があったはず。
    • good
    • 1

20年以上前ディズニーワールドのエプコットやキングダム、


MGMスタジオ等の映画館?で見た時は感動しました。
3Dで風が本当に吹いたり、雨が降ったり、
足元をネズミが走り回ってるような感じや座席が
揺れたり、USJ等のテーマパークに近い感じでした。
4DX行ったことないですが
4DXだったのでしょうか?
    • good
    • 0

観ていると、途中から舞台になる映画。


知らないで、観ていたらカンドーする。
    • good
    • 3

つまらなかったら返金してくれる映画館。



ハリウッド映画の大半は、経営出来なくなると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!