アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし恋人が異性と二人っきりで飲みに行ったらどう思いますか。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    恋人のいる男女のさし飲みはアリ?ナシ?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/dfef5d4fa46 …

      補足日時:2016/01/04 10:19

A 回答 (7件)

即別れる!問答無用!!

    • good
    • 4

なにが不満なのだろう



と思う

パートナーには
幸せを選んでもらう
    • good
    • 2

関係性によります。

職場の人や学生時代の友人なら何も思いません。
SNSで知り合った…は出会い系じゃなくても嫌です。
    • good
    • 2

いやです。

心配です。
    • good
    • 2

セフレに格下げ



次を探す

次ができたら捨てる


アル中ババアの自己正当化がありそうw
    • good
    • 3

今の僕から言うとほんとどうでもいいんだけど。


>>もし恋人が異性と二人っきりで飲みに行ったらどう思いますか。
「何も思いません。」
僕が考えたこと
「視覚聴覚から離れた相手のことまで考えているの?凄いね」
です。
    • good
    • 2

それは、フラレタと言う事なのでサッパリ忘れる様


努めます。別の人を探します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!