結婚して7年で、2代目が壊れました。
AIWA,SHARPで、普通なのでしょうか?
毎日2Hくらいのドラマ録画が主です。

過去の質問にあったように、早送り・巻き戻しが悪いのでしょうか?

故障に「強い」という、お薦めメーカーがあれば教えてください。
日曜日に買いに行くので。

A 回答 (11件中11~11件)

ビデオとかはメーカー大差はそんなに無いというのを聞いたことがありますが、

やはり一流どころ(ソニー、パナソニック)などなどの製品は基本的にはずれは
無いのでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

一流の範囲が難しいですね。
でも、やはりパナかな?
ありがとうございました。