アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる年下の男性がいて週に4~6日程度でLINEをしているとある日突然、既読が数日つかないことがありました
LINEを始める時にあまり頻繁に返さないかもしれないと言われていたのですが、嫌われはじめているのでしょうか?
皆さん、どう思いますか?

A 回答 (5件)

未読でも読んでいる可能性がある。

既読にしない
方法がありますから。返信すると既読になるけどね。
未読なら返さなくていい、っていう感覚でいるんじゃ?
既読で返さなかったら、まずいって思うだろうからね。

返すに値しない内容だったって思っているのかもね。
もともと返信はあまりしないっていう人なんだろうしね。

度重なるようなら、脈なしということで、諦めよう。
LINEが返ってこないと不安になる性分なら、
そういう人とはお付き合いできないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにトークを開かない限り既読はつきませんからね(( ˘ω ˘ *))
1度前にも既読がなかなかつかなくて待っていたら既読が数日後につきました!
その時に数日LINEを控えてまた送ってみるとある一定の量の会話は出来るのですが既読がつかなくなるのです
私も今その人に好きになってもらえる様にイメチェンしている最中なので気長に待ってみようと思います

お礼日時:2015/11/01 00:07

こんばんは。



「あまり頻繁に返さないかもしれない」と事前に言ってる通りだと思いますよ…。

わたし自信もその男性と全く同じタイプでして・・・^^;


文章を書く時に、けっこうあれこれ考えるというか、
気を遣うタイプなんだと思います。

それゆえ、忙しい時・疲れている時・忘れている時…
理由はいろいろありますが、
今から文章を書く気力がないときは見る事すらしません。。。

(すみません…)

最初のうちは、
特に相手に対して気を遣うのでマメにするようにしますが、
慣れて来るとだんだん自分のペースを確保しようと試み、
結果、このような状態もちょこちょこでてきます…。

男性がどういう気持ちでそういう対応をするのかはわかりかねますが、

私と同じようなタイプの方、
もしくは、大変申し訳ないのですが、
質問者さんに対しての恋心はないという表れなのか…
そのどちらかという可能性が高いと思います。

特に、彼は、最初にマメなタイプじゃないと言っているので、
どちらかというと私と同じ前者の可能性が高いと思いますので、
そこに好き・嫌いは関係ないと思います。

どんな人に対してもみんなに対して同じような感じだと思うので、
質問者さんを嫌って…ということではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
意見を聞くことが出来て少し安心出来ました(*´ω`*)

お礼日時:2015/11/01 08:20

チャットなんだから、気にしない気にしない


回答が必須の内容をlineで語るほうが悪いです。掲示板の推測なんて、いい加減なものです。本人に電話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしますm(_ _)mは

お礼日時:2015/11/01 08:21

ふっ、数日は甘いよ( *`ω´)


僕の場合(高校生です)、今の彼女とは付き合う前、夏休みの1ヶ月LINEが返ってこなかった事があったけど、めげずに頑張って、今は付き合ってます(*^^*)

付き合ってから知ったのですが、その人はスマホをなかなか確認しない人だったみたいです。
別に僕はそれでも良いか、と思って連絡するので、数日くらい返ってこなくても「なんで返さなかったの!」なんて言わないようにしています。
(心の狭いやつ、て思われたくないので(^^;; )

文のやり取りで連絡してた時代なんてもっと返事が遅かったのですから、数日くらい待っても良いかと思います^_^

高校生が偉そうに言ってごめんなさい(^^;;
諦めずに頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
社会人と言っても私は昨年高校卒業したばかりなのでそんなに気にしなくていいですよ笑
諦めずに前向きに頑張りますね(*`・ω・*)ゞ

お礼日時:2015/11/01 08:43

大丈夫。


きっと嫌われてるとかじゃありませんよ。
私も彼からもう1週間既読スルーされてますが(笑)男の人って仕事なら仕事に没頭、遊びなら遊びに没頭しか出来ない脳の作りなんですって。
ネットで恋愛について調べたらそう出てきました。
だから暫くあなたから連絡しないで無視していれば、そのうち追いかけて来てくれるはずです。
逆に考えてみてください。
あなたがLINEを沢山もらう方だとする、ぱったり来なくなる、あれ??ってなりませんか?
待つのは辛いけど、ぐっとこらえて相手を虜にしちゃいましょ(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!