dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイド喫茶可愛いメイドいますか???

A 回答 (2件)

旭川には「Cafe&BarEden」があって、日本最北のメイド喫茶として知られています。


ここ1店しかないと思います。
    • good
    • 3

メイドカフェですから、当然「接客」が大きなポイント。


みなさん大きな声で迎え、送り、
また笑顔でお客・・いやご主人様・お嬢様と会話されていました。
ベテランらしき方は、気遣いもあり、
なかなか感心させられる接客をされていました。
見習いの方も、一生懸命さがとても伝わる仕事っぷり。
その一生懸命がんばる姿から、アイドルグループにも通じる
「○○ちゃん推し(応援したくなる)」というご主人様もいるのかな?
とも思えましたね〜。

みんなとってもかわいいようですね♪

http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/104056 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!