プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックって楽しいの?

行ったことないです。
お酒飲めなくても楽しめますか?

メイド喫茶の方が楽しいかの?

どちらも行ったことがないです(;'∀')

A 回答 (7件)

「スナック」ってのは、ひと昔かふた昔に多かった形態の飲み屋だと思います。


昔のTVドラマでは、スナックが良く登場していた気がしますね。
TVに出てきても問題ないような営業形態の飲み屋ですので、キャバクラとか、それ以上に性的なサービスがあるお店でないと楽しめないって方は、全然楽しくない気がします。

また、メイド喫茶のノリとも違いますからね。

きちんと営業のルールを守っているガールズ・バーで楽しいって方であれば、スナックも楽しめるかもしれない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり飲めないのはダメっぽいですね^^
ガールズ・バーも行ったこと無いです(;'∀')

お礼日時:2023/01/07 19:34

随分前に地元のスナックに一度だけ行ったことがありますが、その場にいた常連客達が近所の客の噂話を情報通とばかりに吹聴してとても気分悪かったですね。



〇〇さんの子と友達なの?あの子の親の〇〇さんは実は〇〇さんと関係があってどうたら…。ウッシッシみたいな。人を貶める陰口ばかり

知り合いのいる様な地域では行かない方が良いと学びましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 19:38

酒のんで店の女の子と他愛も無い会話をしたり、知らん人とも話したり…まぁそんな感じです、自分は酔っ払いとの会話が嫌いなんで他人との距離感の近いスナックは合わないです


普通は酒が飲めないような人が行く場所ではないけど、余程でもない限り店側は受け入れてくれると思います、変な人とは思われるでしょうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下戸には無理な世界ですなw

お礼日時:2023/01/07 19:38

私が若い頃、会社のおっちゃん連中に誘われて行った事がありましたけど


カラオケして、酒飲んで、ママさん達としゃべるだけなんで
常連客が多いです。
スナックでも色々あって、オカマバーとかもあってこっちは結構面白かったですね。

メイドは行った事ないですが、スナックはお酒飲めないと楽しめません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふ。そうかぁ。

お礼日時:2023/01/07 19:37

ママさんやホステス次第です。

お酒飲めなくて行くところではないです。メイド喫茶は男が行くところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですか。

お礼日時:2023/01/07 19:37

付き合いで、仕方なく行ったことは有るが、


どこの誰かも判らない女と、意味もない
無駄話をして、市場より高い酒を飲んで、
無理やり、酔うところ。

最近は、運が悪ければ、コロナを感染させてくれる。

賢い人が行くところではない、と思う。

メイド喫茶は、気持ちが悪いから、論外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。。

お礼日時:2023/01/07 19:35

メイド喫茶は知りませんがスナックは10年遊びました。


お酒飲んでほろ酔いで楽しめるからスナックは楽しいのです。
雰囲気で遊べる人でないと無理です
店はお酒で稼ぐんですからビールサーバー開けてくれるぐらいみんなと飲んでボトルおろしてくれないと冷たくされます
まるでハーレム状態お持ち帰りオーケーの世界でしたね。
二次会はおかまバー三次会はクラブ帰りはタクシーチケット誰かがくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愉しそうですね^^

お礼日時:2023/01/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!