dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケバーとカラオケスナックに初めて行って見ようと思うんですが、バーやスナック初心者で30代、男性が1人で行くならどっちの方が入りやすく、楽しめるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    カラオケスナックの方が楽しめるという意見が多いですね。
    カラオケスナックに20代、30代のお客様で、
    一人で来てる方いますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 14:50

A 回答 (5件)

カラオケスナックは20代30代多いですよ。

軽く飲んでゆっくり歌いたい、人の歌も聴きたいという人が多いです。

お客様の年代が上がるのはカラオケ喫茶で、こちらはどちらかと言えば高齢者が多いです。
    • good
    • 1

スナック、の方が響きがアットホームで楽しそうな感じが致します。


おしゃべり好きな、スタッフやお客さんとも仲良くなれるイメージ。

バーだと、やや静かな感じで、たまに不倫と思しきカップルのオジサンがたまに歌う。バーテンさんがタンバリンをシャラランとか合いの手出すイメージ。

全てイメージですが、スナックに一票。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

カラオケバーって行ったことないですが、バーにカラオケを置いてる感じなのかな?



1人ならカラオケスナックが楽しいような気がします。カラオケ好きな人が殆ど1人でたくさん来てます。ママやマスターの性格もあるし、お客さんのカラオケのレベルもそれぞれあります。酔っ払いは厳禁の店もありますから、好みの店を探すのも楽しいです。

バーは静かに呑んでる人がいたら歌いにくいような気がするけどどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カラオケスナックの方が楽しめるという意見が多いですね。
バーは確かに静かなイメージがあるので、楽しむって感じではないかもしれないですね。

お礼日時:2022/12/29 14:55

どちらも一人で行くのは寂しいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
そうですね。
行く相手がいれば、誰かと行った方が寂しくないと思います。

お礼日時:2022/12/29 15:00

何目的か?によりますね。



歌を歌いたい、静かに飲みたい、ならバーでしょうし、
人と会話したいなどであれば、スナックでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2022/12/29 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!