アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎製パンのランチパック、フジパンのスナックサンド。どちらが好きですか? 理由は?

A 回答 (6件)

二択ならフジパンです。


ふつうのパンは、パスコかタカキ。


フジパンのスナックサンドのほうが、ヤマザキのランチパックより9年ほど早いです。

1975年 フジパン スナックサンド
https://www.fujipan.co.jp/product/snack/

1984年 ヤマザキ ランチパック
https://www.lunch-pack.jp/about/history.html
    • good
    • 1

私は山パンの株主だったのでヤマザキを買います。

    • good
    • 1

安いほうです、


メーカー気にしないので
    • good
    • 1

スナックサンド


安いから。
    • good
    • 1

ランチパックが好きです!


特にたまごが大好きですね〜!
    • good
    • 1

やっぱりランチパックの元祖は、山崎製パンですから、山崎製パンのランチパックが好きですね。


また、フジパンのスナックサンドより山崎製パンのランチパック方が、具が多く、食感が良いのが好きですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A