プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブなのですがスナックで働いてみたいです。

私よりデブ(100キロくらい)な方が今日スナックで働いてくる〜と言っている場面を結構見かけるのですが、デブでもスナックって働けますかね…?

お店によりますか?

その100キロ超えてる方はぽちゃ専門のお店等ではないそうです。

女であれば誰でも受かるものなんでしょうか?

キャバやクラブよりかなり仕切りが低くて
あまり綺麗じゃない方が勤めてるイメージがあります…

質問者からの補足コメント

  • スナックで働いた事のある人や、こんな人がスナックで働いてたよなどそういう事が聞きたいです。

      補足日時:2023/08/26 15:05
  • やっぱり女性であれば…みたいなところありますよね。
    ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/26 15:06
  • 本当にそうですよね、まずいろいろ飲み屋に面接に行かない限りなんにもわかりませんよね。

    はい、出来ると思います。
    漢字一つ誤字しただけで接客業が出来なくなってしまったらこの世で接客業をしている方は誰も働けなくなってしまいますよ…。

    それに接客業では言葉の意味合いが大事になってくると思ってるので文面での漢字のミス等は関係ないと思われます…笑

    筆談等で接客するなら誤字・脱字は気をつけないといけないと思いますが…

    私は筆談ではなく、会話で接客をしたいと思っています。あなたの為に言っておくべきでしたね!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/26 15:11

A 回答 (8件)

確かデブ専の店があると思う。


調べて行ってみたら。
自分は全く興味がないけど。笑
    • good
    • 0

その雇用主の考えひとつ




しかし
100キロ越えは
健康上よくないと文献にありますよ
    • good
    • 0

接客業に限らず、働くと言う事は、採用されて可能になるモノですね。



働けるかどうかは貴女を採用する雇用主を見つければ働けます。

テレビタレントでも綺麗と言われる人からデブやブスと揶揄される女性も働いていますよ♪
    • good
    • 1

100kgを超えていたかどうかは分かりませんが、


そのような女性も普通に働いています。

No.4の方が仰る通り、働けるかどうかは経営者次第です。
    • good
    • 0

経営者の判断次第です。


愛嬌があって、会話が楽しく癒やされる存在なら雇われることもあるでしょう。

またはデブ専の店
    • good
    • 2

そう思うなら何軒か当ってみれば解決します



自分の考えが世間に即しているかどうかの判断が出来ます

「仕切り」じゃありません【 敷居 】です

こんなんで接客出来ますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スナックとは、飲食店です。


キャバとかクラブは、風俗店です。

なのでスナックは、女であればやれるものではありません。
    • good
    • 0

昔、パープル・シャドウズの「小さなスナック」っていう歌がヒットしたように、スナックという形式の飲み屋は多かったようです。



以前、風俗で働く女性の一生について、若い頃は、新宿、渋谷のお店で、もう少し年齢が上がると銀座のお店で、それから中野や高円寺を経て、吉祥寺へ、それから高尾などのスナックに流れていく、なんて文章を目にしたことあります。
この流れでいえば、スナックは、年齢や容姿については許容度が高いといえるでしょうね。

私も一度だけ仕事がらみ(コンピュータの2000年対応のためのソフト入れ替え)の接待でスナックに行ったことある気がします。
首都圏からは遠い、山口県のほうだったような・・・。
お店の「おばさん」は、カウンターの中にいて、店の片隅にはカラオケの機械があった覚えがあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A