dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男ってスナックやキャバクラとか好きなんですか?そんなに楽しい?金使うだけじゃないですか?

A 回答 (8件)

若い頃に上司に連れて行ってもらったことが数回あるけど


自分で行ったことは無し

スナックなら、女性はどうでもよくて
マスターとでひまな夜に時間つぶしくらいは
何度もいっていましたが

キャバクラがはやるのは
お付き合いしている女性に原因がありそうです

デートの行き先に文句をいったり
食事でもお店のランクで文句を言ったり
服装にケチをつけたり
収入のことで文句を言ったりと
男性はせっかくのデートでも
心の休まることがありません

そのてん
キャバクラでは
そういう男性でもお殿様です

文句をいったりケチをつける女性はいません

自分にお金を使ってもらうように
相手にやさしく接してあげましょう

なんで私が?と思うのでしたら
また相手はキャバクラに行くんでしょうね
    • good
    • 0

ホストにつぎ込む女と一緒

    • good
    • 1

夜の社交場だからね


ゴルフと同じで、
経費計上が認められてる
経済活動してれば必須

自宅に居る時間が、
長い男性は金を稼がない
そんな統計がありますよ
    • good
    • 1

男だからと言って誰もが好きなわけじゃありません。


スナックもキャバクラもなんの興味もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね

お礼日時:2018/03/04 15:40

自分が行っでも無いのに否定をするもんじゃないと思うよ



女子達ががオヤジに連れてって貰ったら楽しかったー!って言ってたょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも行ったことがあります。スナックもクラブもキャバもだからこそもったいない。

お礼日時:2018/03/04 15:39

キレイなねーちゃんと喋るのが楽しいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

はぁ

お礼日時:2018/03/04 15:40

金で、優しさと色気と思いやりを買うんです。

    • good
    • 2

酒を飲んだ勢いで行くんですよね!


たしかにお金がもったいないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています