プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダーツが置いてあるスナックってありますでしょうか?

A 回答 (3件)

ダーツバーではなく、スナックでですか?



まぁなかには有るかもしれませんが・・・・
ダーツバーなら数は有るでしょうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダーツバーが置いてありそうなスナック探してみたんですが、なかなか見つからないですね。

お礼日時:2024/02/28 20:28

うちの近所にある


雰囲気も明るくて良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
スナックでダーツバー置いてあるとこあるんですね。
ちょっと探してみます。

お礼日時:2024/02/28 20:26

近所にありますよ。


学生が多いところですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
スナックでダーツバー置いてあるとこあるんですね。
ちょっと探してみます。

お礼日時:2024/02/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A