ボイスレコーダーのアプリで長い時間録音出来るのありますか?
お勧めとかあります?( •̤ᴗ•̤ )

A 回答 (1件)

付属のもので内臓メモリー一杯とかまで録音できたりしますけれど。

そもそも機種はなんですか?
私のは99時間録音できますけれど。
ちなみに録音音質などは「ボイスレコーダー」を買ったほうがいいですよ。数千円で買えますし。
    • 0
この回答へのお礼

すごい長い時間録音出来るんですね〜( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
回数使う予定がなく、とりあえず一回20分から30分ほど録音したいだけなんです…
機種とは?携帯のですか?
携帯ならアイフォンです