プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近クラシックギターを始めました。演奏するには、爪を伸ばすことが必要です。いまは飲食のバイトをしているのですが、そこではもちろん爪を伸ばすことが禁止です。このまま中途半端に続けるのは嫌なのでバイトを変えたいのですが、何かほかにバイトの候補はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    みなさんたくさんの回答ありがとうございます!!最悪受付かコールセンターにしようとおもうのですが、今は雑貨屋か本屋かアミューズメントパークで迷っています。アミューズメントパークって爪伸ばせますか?

      補足日時:2015/11/06 10:41

A 回答 (5件)

飲食でない販売・接客業はいかがでしょうか。


ブティック店員、本屋、楽器屋、などなど。
    • good
    • 1

服屋・雑貨屋・ドラッグストア

    • good
    • 0

クラシックギターやってます。


普通の事務くらいしか思いつきません・・。PCは大丈夫ですよ。
力仕事は爪わっちゃうかもしれないし。
あっ、レジ打ちなんかどうでしょうか?

クラシックギターやってるとピアノが弾けないんですよ・・・。
    • good
    • 0

美容部員・・ しかし片手だけか・・


大抵のバイトは出来るかも 爪程度だし
    • good
    • 1

コールセンターです。



電話の応対でしたら、爪を伸ばしていても構わないでしょう。
ただし、キーボードを打つのに差支えない範囲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!