アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生、女です。
体育祭の時、私は、私にとってかっこいいなと思う先輩(A 高2)とツーショットを撮ってもらいました。
その一ヶ月後の今、なぜかそのAとそのクラスメートが覗いてきます。
覗いてきていると言っても、廊下にあるベンチに座ってこちらの様子を伺っている感じです。
今日はツイッターのDMで「やっほー」と送られてきました。
これは多分、Aの友達が冗談で送ってきたのだと思います。

Aは、私のことをどう思っていると思いますか?
ちなみに私はぽっちゃり体型でメガネで地味です。

A 回答 (1件)

>Aは、私のことをどう思っていると思いますか?



 さっぱり分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!