天使と悪魔選手権

そもそも浮気・不倫などありえないといった方は回答・閲覧をご遠慮ください。
ちなみに男性の意見を聞きたいです。

微妙な関係の既婚者の男友達?がいます。

たまに飲みに行ったり普通に仕事やプライベートの相談などもする仲で、微妙な関係と言っても体の関係も数回ほどしかなくここ1年ほどはありませんでした。

既婚者なのでメールが来たら、何往復か返すくらいの感じで、私からご飯に誘ったりすることは基本なかったんですが、半年ほど前になんとその彼が私の会社に入社して来ました。

入社前に打診があり、一緒に働くのはさすがに微妙と思ったので、それとなく他に行くよう話したのですがそれでも入社してきました。。

しょうがないから普通に仲良くするしかないと思い、しばらくは良かったんですが、少し前の飲み会で酔っ払って私に頻繁にボディタッチやらひそひそ話しかけてきたり(全部彼からです)してるのを、同僚にあやしいと言われたのか、そのあとくらいから急によそよそしくなり、すごく仕事がやりにくいです!!

私は彼が何をしたいのか分かりません。
全部自分が行動した結果なのに、、

しかも私側の立場の人が、追いかけて入社してきたとかならあり得る話だと思いますが、その逆だし、彼はいったい何を考えてるんでしょうか??

A 回答 (3件)

〈彼はいったい何を考えてるんでしょうか〉


簡単ですよただ挿入したいだけで
貴女は犯されたいだけかな 違う?
    • good
    • 3

彼から見て 貴女は


悪く言えば『都合の良い女友達』、良く言えば『気心を許し合える仲』
決して 貴女を追いかけて今の会社に移った訳ではないでしょう。
家庭の有る彼にとって、勤務先は表の顔です。
それに対して、貴女との関係は裏の顔です。
彼の打算は 『上手くやれば ばれずに楽しめるかも』
会社を移って暫くは大人しくしていたのですが、
周りに慣れてきて、貴女に対する欲望が起き上がったのでしょうね。
それを見透かされて クビを竦めているのが今の彼です。

彼にとって、家庭が一番。貴女はあくまでも裏の存在です。
隠れてする火遊びにはオトコの野生本能を刺激する何かがありますが
今の世では押さえつけられて、罪悪視されています。
貴女も割り切って火遊びに付き合ってあげてください。
くれぐれも煙を出さないように隠れてですよ。
火の無い処に煙は立ちませんが、煙が無くとも火は燃えます。
    • good
    • 2

不倫 を受ける? -->>即、体の関係を持つ


不倫嫌  -->> 会社を辞める
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報