dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚男と付き合ってました。奥さんにバレて別れましたが、腑に落ちないことがあります。
既婚男のが私に積極的だったのに(飲みに誘ったのも既婚男 だし メール電話もすごかった)のに
奥さんには、私が凄いしつこかったと言ってるみたいです。しかも、セックスのときデブすぎて萎えたわ〜とも言ってるみたいです。
もちろん既婚男と付き合った私も悪いですが、相手をしてやったのは私の方なのに、あまりの言いぐさに腹立ってます。

そこで復讐したいのですが、今までのメールをスクリーンショットして奥さんに送るのは陰湿ですか?私最低ですか?奥さんが見たらいやな内容かもしれませんが(付き合ってたときはかなりラブラブだったので)それを奥さんに送るのはやっぱり最低ですかね?

だって私のせいにするなんて酷くないですか?全部私のせいにして…

回答よろしくお願いします。

A 回答 (34件中1~10件)

世の中に報復は必要だと思います。


報復はやりすぎないことが重要であり、この場合は適度な報復だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2017/03/25 02:16

不倫では幸せにはなれないという事が分かった事



中にか不倫がいけない事、幸せになれない事を知らないでどん底まで行った人がたくさんいます

私の友人も不倫をして、職場まで奥さんが殴り込んできて会社に入れなくなりました。

でも貴女は違う。

まだやり直せる所にいるから幸せを掴んで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/25 02:17

もう不倫はダメですよ



貴女は素晴らしい経験をしましたね

無理に忘れる事はないですよ(゚∀゚)

貴女の幸せを祈ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これいい経験なの?
ちょうど去年の今の時期、ラブラブだったから今の時期が辛い…

お礼日時:2017/03/23 19:47

癒しも大事です



誰しも1人はさみしいもの

いままでよく癒してあげましたね。

その優しさを次に方に注いであげて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に愛し合ってましたもん

私のこと好きでも立場は奥さんが上…

忘れられないです…

でもそうですね、他の人にします

お礼日時:2017/03/23 19:35

少しは落ち着きましたか。



今は冷静に考えられないと思いますのでアドバイスとして
一時的な感情で動くと高い確率で失敗します。
貴女が不幸になります
スクショをするより他に出来る事はありませんか。
貴女の幸せの為に行動して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

子供が3人いると大変ですか?
旦那ないがしろになりますか?

男だって癒しがほしいんですよ。
癒してあげてただけなのに

お礼日時:2017/03/23 18:46

今はおかしいと自覚してるのであれば貴女は大丈夫です。



安心しました。

貴女は優しい女性ですね。

本当に辛かったんですね。気が狂うほど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってたときは向こうがかなり積極的でした。ラブラブでした
私も好きでした。奥さんにバレたら、男って子供か私をとるかってなったらだいたいの人は子供取るので…

まぁ奥さんにも何通かメールのやり取りスクショで送りました

男が悪いこと理解してくれました。でもまだラブラブだった今見るときもいメールも送ってやりたいです

お礼日時:2017/03/22 23:56

まずは冷静になって下さい。


復讐すれば気が晴れますか?
私は晴れないと思います。
むしろ悪い方向に行くと思います。

あとはお互いが悪いと思いますよ。

奥さんがいる事を分かった上での不倫
男も男ですが。。。

真っ当な恋愛をして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の私はおかしくなってるから復讐すれば気が晴れそうです

確かに私も悪いですが…

お礼日時:2017/03/22 23:35

これだけは絶対にしてもらう


新車ミニクーパー
私が二回乗っただけでかえる神経なら
わたしのは毎日毎日使用している
    • good
    • 0

私もさんざんな目にあわされ


かばいもせず
横でいいなりになり
携帯までかえる
しばいたらビビっり
いつも叩かれているくせ
嫁の心配してかばんまで買い
あいつは自分をこんなやつだとおもわなかった
うえから目線❗人をみくだしてはいけないと常々いいました
向こうが二人で攻撃
そんなクズ❗より良いやゎ
悪口を人がかわりいいまくり
人を精神打撃をされ
約束ごとまるで嘘
言いふらされるのが嫌なだけ
印象悪くおもわれるのが
嫌なだけ
自分のごとだけ
しかかんがえてないクズ❗
人の弱い時に言うセリフは全て私を利用して
サイトになにをかいても
だまされない
mixiまでしているくせ
人に言うのと違い
余計腹立たしクズ❗まだある
華の
まで使用して良く言うクズ❗
車買わす❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

色々ありますねお互い

お礼日時:2017/03/21 19:23

奥様は関係ないので、これ以上、関わらない方が良いと思います。



ゲス男は、やらせてくれる為なら、気持ちの良い言葉しか吐きませんw

離婚してから言えや!って感じですが、そんなゲス男に引っかかったのは貴女。

ゲス男なので、貴女と別れても、しばらくしたら他の女を探すでしょう。馬鹿はほっときましょう。

大丈夫、勝手ゆ
地獄に落ちますから。

貴女が独身なら、今後は既婚者とは付き合わないように。

素敵な独身彼を見つけて、幸せになってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/18 03:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!