アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、30代後半の共働きの妻からです。今、とても居心地の悪い日が続いており、皆様のご感想をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

子供はいないので新婚気分で過ごしてきました。隣に住む私の両親も夫を気に入って何かにつけて一緒にやっております。
この不満の無い生活に慣れたのか、私が或る男性に心を惹かれてしまいました。半年ほどになります。私の仕事の終わりの時間が不規則なので、それにかこつけて会ってきました。

1月ほど前に、仕事で帰りが遅いことを伝えて出かけ、仕事の後でいつものように馴染みの寿司屋で落ち合うために入って行きました。入ると板前さんの「○○(彼の名)さん、お連れ様ご案内」と言う威勢のよい声が店中に響きました。板前さんや店員が親しげにあいさつしてくれて、先に来ていた彼の隣に案内されたのですが、大きなお店の奥のカウンターに夫と私の両親が座っていてこちらに気づいて驚きました。あわてて夫の方に行って、「仕事の帰りで、お得意様にお食事を差し上げるところ」と取り繕い、彼に目配せして3人に紹介しました。夫は普段通りに「いつもお世話になります」と挨拶し、彼もひきつったような顔で言葉を返していました。
板前さんの配慮で夫たちの隣の席に移されましたが、気もそぞろで、味も、話も上の空でした。早く終わることばかり考えていました。
やっと終わり、4人で帰宅しましたが、夫は「偶然だったね。帰りが遅いと云うので、久しぶりにお父さんたちを誘ってあの寿司屋に行った。寿司屋は会社の人間に教えてもらった」とだけ言っていましたが、何となく声にいつもと違う感じがありました。思いすごしかもしれません。
その夜は夫に激しく求められました。

東京の数ある寿司屋の中からあの店を選び、同じ時間帯に夫が両親を連れていったのはどうも腑に落ちません。偶然にしてはできすぎています。この日の予定は携帯のカレンダーに符丁で入れてありますが、夫が携帯を見たとしても時刻はともかく店は分からないと思います。
ただし、食事はこの寿司屋かイタリアン、フレンチの3店に限っていますので、もし、探偵でも使っていれば、抑えられたかもしれません。
不安な毎日ですが、偶然と思った方がよいでしょうか。それとも夫は既に私達のことを掴んでいると思った方がよいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

無一文で追い出すなんて許されますか

その後どうなりました?
    • 0

いずれにしてもその店ですでにばれているんだから、

偶然か否かの違いに意味がぜんぜんありません。

しかも、このあとどうするかという行動の相談がありません。

信憑性の無いことを書いてもだめですよ。
    • 0

悪い事は必ずバレてバチが当たるんですよ。

そんな事してないで子供でも作って親孝行なさったほうがいいですよ。

年齢も高齢出産の部類ですからね。
    • 0

一日たって、進展があったみたいですけど。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6338511.html

それどころじゃない事態なんですが、、、
それにしても病院行ったりしてもうわかっていたんですよね?
どうして触れてないのか、

偶然でしょうか、意図的でしょうか

補足お願いします。
    • 0

完全にばれていますよ。

これは、旦那様からの警告でもあり、
また、今回限りにするようにというやさしさでもあります。
おそらく今回は目をつぶるという意志表示と思います。

あなたは猛反省して、二度と彼と二人にはならないことです。
旦那様はあなたを愛しているから、今回までは目をつむる
つもりでしょう。
その夜激しく求めたという気持ち、本当に良くわかります。
本心は嫉妬でやりきれなかったと思います。

あなたと彼の関係はその場にいれば、誰でもわかるでしょう。
御両親もわかったはずです。

あなたはチャンスをもらったと感謝の気持ちで
これから心を入れ替えてください。
    • 0

私が気になったのは、もしそういう状況になったときの相手男性の気持ちです。

ハッキリ言えば、貴女から引きますよ。ご主人だけでなく貴女のご両親と一緒だった。。。双方共に会いたくない人たちの代表格じゃないですか。無言の圧力をかけられたのと同じです。今後もそんなことが続いていけば間違いなく離れていきます。

本当の偶然なら、ご主人と貴女のご両親が貴女の知らない間に一緒にいることはほとんどないはずです。
貴女の行動はすでにつかまれていると思って差し支えないでしょう。

求められたのも最後だという覚悟のもとだったら。。。行動を見ると修復を願っているようには正直思えない。貴女が考えているほど単純ではないと思います。

不倫相手に捨てられて、ご主人にも捨てられて、ご両親からは見捨てられ、最後に残るのは孤独です。
ご主人の今後の動き次第で貴女の人生は変わります。ご自身でやってしまったことですからどうしようもないことですけどね。

「もう別れたから」と開き直ります??? ご主人は相手にあってしまったんです。本来は貴女の後ろ盾になるであろう貴女のご両親と一緒にね。。。都合の良い言い訳は通用しませんよ。完全に逃げ道を塞ぎ、息の根を止めるつもりでしょう。すでに証拠固めは最終段階になっているのではないですか。

ご主人の処断をお待ちください。もう貴女にはそれしかできません。せいぜい苦しんでください。
離婚騒ぎともなれば相手の男もタダではすまない。ご主人のせいではなく貴女のせいで苦しむのです。
まもなく人を裏切り、快楽をむさぼってきた天罰がやってくるでしょう。

お気の毒です。
    • 0

50を過ぎてしまった男からの意見ですので、さらっと読んで戴ければ幸いです。

これは、釣りでしょうかね。
釣りじゃないとすると、自分の立ち位置が全く分かっていないということになりますね。

私がご主人なら、30代後半でもう子供も望めないでしょうし、義両親の面倒もみなければいけないとなれば、夫婦生活に満足していても離婚して再スタートしたいところですね。
但し、離婚の正当な理由がなければ、別居するくらいしかできません。

ここで、確固たる貴女の不貞証拠が揃ったらば、後は余裕で放置し、新しい彼女を見つける行動に移りますね。 
その前に、ちょっと貴女を怖がらせてみるのも一興で、そんな寿司屋ご対面なんていうミニ復讐をしてみますかね。
もう完全に冷めていますが、嫉妬心は別物ですから最後の思い出セックスもしたのでしょうね。

もう、全て片が付いているので諦めて、その不倫相手と再婚できるように頑張って下さい。
    • 0

ばれてると思いますよ。

で、まだ続けるつもりですか?続けるなら慰謝料払う必要性があるでしょうね。それと貴女の御両親からも絶縁されるでしょう。本当バカですね。不倫しておいてばれることだけ心配して御主人や御両親に申し訳ないとも思わないなんて性根が腐ってるよ。御主人も御両親も気の毒です。いっそ修羅場になればいいんじゃない?そうしないと貴女みたいなおバカさんは気づかないでしょ?事の重大さに。貴女の御両親とも上手く付き合ってくれる優しい御主人を裏切った代償は払わなくてはいけないでしょうね。不倫ってドラマや映画のように綺麗事では済まないですよ。その覚悟もないでしょう?もっと現実をちゃんとみて下さい。貴女の一番大切な人は誰ですか?
    • 0

偶然か掴んでるかは関係ありません。

ご両親が居たと判った時に「貴女が驚いた」のが答えです。

これで済めば何とかなるかもしれませんが、離婚を突き付けられても
慰謝料を請求する資格は貴女にありません。

それをお忘れなく。
    • 0

質問者様と同年代(30後半)の専業主婦です。

子供はいます。
逆に浮気されたらどうしますか?あなた様もやっぱり証拠をつかもうとしませんか?
一度でも浮気をしたら離婚されても仕方ないと思います。

>その夜は夫に激しく求められました。
とありますがそんなに思ってくれているご主人を裏切っているんですよ・・・ひどい女ですね・・・
不安な毎日を送ってるなどと書いていますがご自分が悪いことしているという自覚がないのですか?
感情的に書きましたが腹が立って仕方ありません。

ちなみにお子さんができたとしても、もう体力的に難しくなるしましてご主人にばれていなくても浮気をしていた母親ってありでしょうか?子供胸張って「母親」はなれませんね・・・
    • 0